好きと言って欲しかった

2015年放送のTRANSIT GIRLSについての振り返り、及びそれに関連する出来事について書いてみます。

まずはじめに

実は前々から書きたいことがあった。

昨年放送されたドラマ「TRANSIT GIRLS」のこと、そのドラマから波及して出来たコミュニティのこと。もちろんドラマにて主人公を演じた主演2人のことも。

Twitterではドラマに関して思いついたことをその場その場で140文字以内に書いてはいたけど、まとめて文章にしたことはなかった。だからといって新しく何かを始めるのは、長続きしないかもしれないと思ってこれまではどこにも綴ってこなかった。

あれほど熱中したドラマの放送から5ヵ月の月日が流れた。寒くてクリスマス前だった季節も、桜はとっくに散りGWの大型連休も過ぎ去った。Twitterで「ドラマのことについて文字や言葉にしたい」とうっかりつぶやいたら、意外と反応があってびっくり。読みたい!と言ってくださる心あたたかい人達がいらっしゃったので、単純に「じゃあ書いてみよう」となりました(笑)

主に私の主観で書くことになるので、実際とは異なる事もあるかもしれませんが、その時は優しくこっそり教えてくださいね。苦情は心折れるから受け止め切れるかはわかりません(そこは受け止めてほしいところ。)

書きたいことが散らばってるので、大変読みにくいかと思いますが、そこは生まれたての子猫(子犬でも可)を見るような、優しい心であたたかく見守っていただけると幸いです。